お知らせ

ASMITASポイント ポイント付与ルールの変更につきまして

日頃は、ASMITASをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ASMITASポイントのポイント付与ルールにつきまして、誠に勝手ながら下記のとおり変更させていただきます。本変更は、2022年10月1日(土)以降に当社が行うポイント付与に対して適用されます。

なお、本変更の適用後も、保有されているASMITASポイントにつきましては、これまでと同様に「がすてきポイントへの交換」や「スグコネ、スグコネモバイルの料金支払い」にご利用いただけます。


<変更前>

  • 特定サービス(※1)のご利用料金(税抜)に応じたポイント付与
  • ポイントアップルール(※2)による、付与ポイントのアップ
  • ※1:スグコネ、スグコネモバイル、フラノミスタ、アクアクララ宅配水サービス、家事代行サービス、ハウスクリーニング、シッターサービス、ピースアイ、スマートルームセキュリティ、花の定期便LIFFT、オンライン料理教室
  • ※2:ポイントアップ方法:Club TOHOGASとのID連携、スグトクボーナス

<変更後>
  • 特定サービスのご利用料金に応じたポイント付与の廃止
  • ポイントアップルールによる付与ポイントのアップの廃止
  • サービスご利用料金に応じた付与ポイントの有無に関わらず、スグコネにおいて、毎月のデータ通信量が所定条件に該当した場合、従前のポイントアップルールに相当するポイントを付与

変更後のASMITASポイント ポイント付与ルールについてはこちらをご確認ください。


ご不便をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最近のお知らせ