
ASMITASおよび各サービスに関するお問い合わせについて、お電話で承っております。
なお、ASMITAS会員の方は、ウェブからのお問い合わせも可能です。
ログインの上、お問い合わせフォームよりご利用ください。
また、よくあるご質問ページに情報を掲載しておりますので、 お問い合わせ前にご確認いただきますようお願いします。
ASMITASについて
ASMITASお問い合わせ窓口
0570-011-107
(ナビダイヤル)
営業時間 9:00~20:00
ご契約中のお客さま
ログインの上、お問い合わせフォームをご利用ください。
サービスについて
サービス内容、ご契約方法等に関するお問合せはこちら
0570-011-107
(ナビダイヤル)
営業時間 9:00~20:00
※会員専用のお問い合わせ窓口については、ご契約後に別途お知らせいたします。
サービス内容、ご契約方法等に関するお問合せはこちら
0570-011-107
(ナビダイヤル)
営業時間 9:00~20:00
※上記時間外はメールにてお問い合わせください。
サービス内容、ご契約方法等に関するお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせはこちら: info@lifft.jp
ご契約前のお客さま
お電話から
0120-962-095
営業時間 10:00~19:00
※水曜日・年末年始を除く
ご契約中のお客さま
お電話から
0120-905-233
(営業時間 24時間)
お電話から
ベアーズコールセンター
0120-552-445
ベアーズへのお電話時に、「1082」のIDをお伝えください。
お電話から
アクアクララお客様センター
0120-331-626
(営業時間 平日9:00~17:30)
お問い合わせフォームはこちら
ご契約前のお客さま
お問い合わせフォームから
ご契約中のお客さま
カスタマーセンター
0120-937-032
携帯電話の場合
0570-020-330
(営業時間 10:00~18:00)
※年末年始を除く
サービス内容、ご契約方法等に関するお問合せはこちら
大雄会ルーセントクリニック 健診センター
0800-500-1211
(月~金)8:30~17:00 / (土)8:30~12:00
※お問い合わせ時にはASMITASのホームページをご覧になってのお問い合わせであることを口頭でお伝えください。
ご契約前のお客さま
お電話から
0120-939-869
(営業時間 10:00~20:00)
ご契約中のお客さま
お電話から
0120-939-532
携帯電話/PHSの場合
050-3733-4860
(営業時間 10:00~20:00)
club TOHOGAS
専用お問い合わせフォーム
東邦ガスのエネルギー(ガス・電気)事業について
各種申込・手続き
お問い合わせフォームから
お電話によるお問い合わせ