お問い合わせ

ASMITASおよび各サービスに関するお問い合わせについて、お電話で承っております。
なお、ASMITAS会員の方は、ウェブからのお問い合わせも可能です。 ログインの上、お問い合わせフォームよりご利用ください。

また、よくあるご質問ページに情報を掲載しておりますので、 お問い合わせ前にご確認いただきますようお願いします。

ASMITASについて

ASMITASお問い合わせ窓口

0570-011-107

(ナビダイヤル)
営業時間 9:00~20:00

ご契約中のお客さま

ログインの上、お問い合わせフォームをご利用ください。

サービスについて

サービス内容、ご契約方法等に関するお問合せはこちら

0570-011-107

(ナビダイヤル)
営業時間 9:00~20:00
※会員専用のお問い合わせ窓口については、ご契約後に別途お知らせいたします。

専用お問い合わせフォーム

ご契約前のお客さま

お電話から

0120-962-095

営業時間 10:00~19:00
※水曜日・年末年始を除く

ご契約中のお客さま

お電話から

0120-905-233

(営業時間 24時間)

お電話から
ベアーズコールセンター

0120-552-445

ベアーズへのお電話時に、「1082」のIDをお伝えください。

お電話から
アクアクララお客様センター

0120-331-626

(営業時間 平日9:00~17:30)

お問い合わせフォームはこちら

ご契約前のお客さま

お問い合わせフォームから

ご契約中のお客さま

カスタマーセンター

0120-937-032

携帯電話の場合

0570-020-330

(営業時間 10:00~18:00)
 ※年末年始を除く

ご契約前のお客さま

お電話から

0120-939-869

(営業時間 10:00~20:00)

ご契約中のお客さま

お電話から

0120-939-532

携帯電話/PHSの場合

050-3733-4860

(営業時間 10:00~20:00)

club TOHOGAS
専用お問い合わせフォーム

東邦ガスのエネルギー(ガス・電気)事業について

各種申込・手続き

お問い合わせフォームから

お電話によるお問い合わせ