
ASMITASについての
よくあるご質問
会員登録や、ポイントなど、ASMITASに関する質問は下記よりご確認ください
各サービスの
よくあるご質問
各サービスについての質問は、サービスページの「Q&A」タブをご覧ください。
ASMITASについて
-
東邦ガスはASMITASの運営事業者です。また、ASMITASでご紹介している一部サービスについては、東邦ガスがサービス提供事業者となります。
-
会員登録ページでメールアドレスをご入力いただくと、ご入力いただいたメールアドレスに会員登録用のメールが届きます。 本メールに記載されたURLをクリックし、リンク先のページにてパスワードをご登録いただくことで会員登録をすることができます。 なお、会員登録ページは、メニューの「新規登録」からアクセスすることができます。
-
ASMITASを経由してお申し込みをいただくことで、ASMITASポイントが貯まったり、通常価格よりもお得にサービスをご利用できるなどの特典がある場合がございます。
-
いつの間にか日常に溶け込んでいるような、身近な存在になりたい。今日を、明日を、より豊かで心満たされる一日にしたい。それが、ASMITAS(アスミタス)の想いです。皆さまの生活が今より便利に、もっと素敵になるように、暮らしまわりのさまざまなサービスをご紹介します。 個別のサービスについては、各サービスの紹介ページをご確認ください。
会員について
-
マイアカウントページより変更いただけます。
サービス利用について
-
各サービスの紹介ページもしくは、問合せ先一覧ページに記載の方法により、各サービスの提供事業者にお問い合わせください。
ポイントについて
-
ASMITASポイントとは、ASMITASのサイト内で、ポイント付与対象となるサービスの利用などにより付与されるポイントで、提携先のポイントと交換したり、一部のサービスの利用料金に充当することができます。 サービスの利用のほか、アンケートの回答、キャンペーンへの参加などにより、貯めることができます。 実施中のアンケートやキャンペーンについては、メール・ASMITAS内のお知らせにてご案内いたします。 各サービスのポイント付与の条件などは、「ASMITASポイントとは」のページをご確認ください。
-
ClubTOHOGASのがすてきポイントへの交換については、ASMITASにおいて、ClubTOHOGASの IDと連携することが必要です。 ClubTOHOGASのIDとの連携方法は、このQAにある「ClubTOHOGASのID連携方法を知りたい」を参照ください。
また、がすてきポイントへの交換については、お問合せフォームから交換したいポイント数をお問合せください。 詳しいお手続き方法は、メニューにある「ASMITASポイントについて」の「ポイント交換手順」をご確認ください。 -
ASMITASポイントの有効期限は、最後にポイントを付与された日または最後にポイントを利用した日のいずれか遅い日から起算して1年間となります。 有効期限が過ぎるとポイントは失効しますのでご注意ください。 なお、ポイントを提携先のポイントに交換された場合のポイントの有効期限については、提携先各社・各サイトが定める内容によります。
Club TOHOGASについて
-
ASMITASにてログインいただいた後、マイアカウントページから連携することができます。 「Club TOHOGASのIDと連携する」ボタンをクリックしていただくと、Club TOHOGASのログイン画面に遷移します。 画面の案内に従い、情報連携を行ってください。