初月基本利用料無料
いつでも解約金0円
自宅に必須のインターネット。
でも万が一、通信速度が遅かったら…
オトクな料金
月々100GBたっぷり使えて
4,928円
初月無料
スグ使える
工事、面倒な
初期設定が不要
最短翌日発送で届いたら
すぐ使える
解約時も安心
契約期間の縛りなし!
いつでも解約金0円
※契約開始日を含む月の末日まで基本利用料は発生しませんが、追加SIMをご利用いただく場合は追加SIMの料金が発生します。
※事務手数料3,300円は別途必要になります。
※契約開始日はお客さまが会員登録情報メールを受け取られた日から8日後となっております。
※契約期間の定めはありません。
※「SoftBank 4G LTE」と「SoftBank 4G」の2つの高速通信ネットワークを利用できます。下り最大通信速度は150Mbpsです。(レンタル端末の下り最大通信速度の仕様です。)
※ベストエフォート形式のため、インターネットご利用時の通信速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況、集合住宅の場合は当該建物内の伝達方式等の通信環境により変化します。ご利用の集中する時間帯(夜間など)や、短期間に著しく大容量のご利用があった場合には、通信速度が低下する場合があります。
※月間通信量が、100GB以上となった場合、速度制限が掛かります。(追加SIMをご利用いただく場合は除く。)速度制限時の通信速度は約200kbpsです。
※データ通信量の上限は月単位で設定されています。「○日間で○GB」といった日単位の制限はございません。
【端末保証オプションについて】
東邦ガスがお客さまに提供するホームルーターを対象として、端末設備に生じた故障、破損等や紛失等に対し、1年間に1回に限り交換用の端末をご提供します。 (故意の場合等、保証対象外事由にあたる場合は除く。)
お申し込みは、基本プランとの同時申込みに限ります。(サービス利用開始後の申込みは不可。)
月々の基本料金は4,928円だけでオトク!
でも、100GBってどれくらい
使えるの?
1か月でこんなに使える!
※動画再生は高画質(720p)、SNSはインスタグラム、WEB会議はSkypeを想定。
※月間データ通信容量の時間は目安となっており、お客さまの使用状況によって変わります。
100GB以上でも550円~
通信容量を追加できるから安心!
追加SIM料金 | ||
---|---|---|
SIM 追加回数 |
月間合計通信量 | 追加後の月額料金 【追加分】 |
1回目 | 100GB超過、120GB以下 | 5,478円 【+550円】 |
120GB超過、150GB以下 | 6,578円 【+1,650円】 |
|
150GB超過、200GB以下 | 8,778円 【+3,850円】 |
|
2回目 | 200GB超過、300GB以下 | 13,178円 【+8,250円】 |
【追加SIMとは?】
〇当月の残り通信容量が少なくなったお客さまに容量を追加いただけるサービスです。
〇別途郵送する追加SIMをお客さまご自身で差し替えていただくことで、当月の通信容量を追加いただけます。
【追加SIMのご利用条件】
〇月間通信量が90GB以上となったお客さまに限り、スグコネマイページからお申込みいただけます。
〇毎月25日までのお申込みに限らせていただきます。
〇追加SIMのお申込みは月間2回まで可能です。
※月間通信量が、追加SIMをご利用せずに100GB以上となった場合、速度制限がかかります。(速度制限時約200kbps)
※契約初月(契約開始日を含む月の末日まで)の基本利用料は発生しませんが、追加SIMの料金は発生します。
※契約初月の追加SIM料金は、上表の「追加後の月額料金」から、基本利用料を差し引いた金額となります。
もっと見る
いつでも解約金0円は魅力的!
でも契約期間中もオトクに
ならない?
チャンス1
月間通信量が50GB以下の月は
200ポイントプレゼント
チャンス2
月間通信量が
特に少ないお客様※は
300ポイントプレゼント
スグトクボーナスとは?
スグコネを毎月、最大500円引きで使えるチャンス!以下の条件を満たすお客さまにASMITASポイントを付与します。
〇月間データ通信量が50GB以下のお客さまには、もれなく200ポイントを付与します。
〇全契約者中、データ通信量が少ない方から数えた通信量ランキングの上位20%以内に該当するお客さまには、さらに300ポイント付与します。(最大500ポイント)
※契約開始日を含む翌月からスグトクボーナスがスタートします。ご利用料金が無料となる契約初月(契約開始日を含む月)はスグトクボーナスが適用されません。
ASMITASポイントとは?
ASMITASポイントは、「ASMITAS」で1ポイント1円として使用することができるポイントです。
貯まったASMITASポイントは、毎月1回、100ポイント単位で「スグコネ」の月額料金(基本利用料)の支払いに使うことができます。
※ASMITASポイントのご利用は、スグコネマイページからお申込みいただきます。
※前日までの通信量はASMITAS内スグコネマイページでいつでもご確認いただけます。
※ASMITASポイントの付与時期は毎月10日頃です。
もっと見る
初月基本利用料無料
いつでも解約金0円
ASMITASで
お申込み
(ASMITASに要会員登録)
最短で翌営業日に
ホームルーター
を発送します。
コンセントに
繋げるだけで
ネットを
利用できます。
スグコネはどんなサービスですか?
本サービスはSoftBank の「4G / 4G LTE」の2つの高速回線ネットワークを利用した無線
ホームルーターサービスです。
光回線と異なり工事不要で、設置した日からインターネットをご利用いただけます。
支払方法はクレジットカードのみですか?
クレジットカードのみとなります。
課金のタイミングはいつですか?
お客さまが会員登録情報メールを受け取られた日から8日後を契約開始日とし、契約開始日を含む月の翌月から課金いたします(請求は翌々月初日)。
スグトクボーナスは課金される月から適用されます。
例)9/10に会員登録情報メールをお受け取りの場合、9/18を契約開始日とし、10月分から課金
(請求は11月1日)
スグトクボーナスは10月分から適用されます。
利用料金は日割りで計算されますか?
日割り計算は実施しておりません。
申込みのキャンセルは可能ですか?
お申込み後から発送前までに、お電話にてお手続きいただくことで可能となっております。
試しに使ってみたいのですが?
ご契約初月であれば、基本利用料は無料です。(事務手数料3,300円は別途必要にな
ります。)なお、解約金はいつでもかかりません。
現在別の事業者のインターネット通信サービスを利用しています。
本サービスに切り替えるにはどうすればいいですか?
本サービスにお申込みいただくほか、現在お使いの事業者とのご契約を終了させる場合は、
お客さまご自身でご解約の手続きを行ってください。
申込みから発送までどれくらいかかりますか?
お申込み後、最短翌営業日での発送となります。
(状況により、商品発送までの期間は変動することがあります。)
機器がうまく接続できないのですが?
スグコネカスタマーサポートセンター(電話番号は契約後にお伝えします)にお電話いただ
れば、接続を最大限サポートいたします。
機器の紛失・盗難があった場合はどうしたらよいですか?
スグコネカスタマーサポートセンター(電話番号は契約後にお伝えします)にお電話くださ
い。
解約したい場合はどうしたらよいですか?
スグコネカスタマーサポートセンター(電話番号は契約後にお伝えします)にお電話くださ
い。なお解約はご希望月の前月末日まで受け付けております。
解約後、機器はどうしたらよいですか?
機器および付属品一式を、お申込み時に機器が梱包されていた箱またはお客さまにてご準備
いただいた箱に梱包のうえ、返送くださいますようお願いします。
【 型番 】tp-link社製 MR400
【サイズ(幅 X 奥行き X 高さ)】
202 x 141 x 33.6 mm
【 通信方式/対応バンド 】
・4G: FDD-LTE B1/B3/B7/B8/B20、TDD-LTE B38/B39/B40/B41
・3G:DC-HSPA+/HSPA+/HSPA/UMTS B1/B8
【 Wi-Fi規格 】
IEEE 802.11ac/n/a(5GHz)、IEEE 802.11b/g/n (2.4GHz)
【 最大機器接続数 】
64
※ベストエフォート形式のため、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況、集合住宅建物内の通信環境等により、
通信速度が変化します。ご利用の集中する時間帯や、短期間に著しく大容量のご利用があった場合には、通信速度
が低下する場合があります。
※レンタル端末の下り最大速度の仕様は150Mbpsです。
※お客さまの故意過失によるスグコネ端末の故障等については、機器損害金16,500円をいただきます。
サービス約款等