


3日間で10GBを超過すると、速度制限がかかる場合。
速度制限がかかると…(通信速度128kbpsの場合)
受付時間: 9:00~20:00(年中無休)
ご契約の注意事項に関して
他社のモバイルWi-Fiには、日あたりでギガ制限を設けているケースも。
スグコネモバイルなら、日あたりの速度制限がないので、週末に集中して利用することができます。
3日間で10GBを超過すると、速度制限がかかる場合。
速度制限がかかると…(通信速度128kbpsの場合)
週末の利用に集中しても、速度制限が気にならない!
※使用可能時間は目安となっており、お客さまの使用状況によって変わります。
ご契約の注意事項に関して
ガス電気ネットおまとめ割に関して
※ギガ数は、マイアカウントにてご確認いただけます。
※使用済SIMカードの返送の必要はございません。ご家庭にて処分ください。
ギガを追加できるオプションに関して
端末補償オプションに関して
※各通信事業者のHPで公表されている東邦ガス+サービス5社(大容量モバイルWi-Fi)電話サポートサービスの比較において。自社調べ(2021年9月時点)
大容量なので、固定回線を契約しなくても、スグコネモバイルで十分!
家でも外でも使用できるので、ノマドワーカーとの相性も◎
年中無休のコールセンターがあるので、わからないことは直接電話で聞けます。
機械が苦手な方でも安心してご利用いただけます。
週末はどうしてもネットを使いすぎてしまう…
そんなあなたに、スグコネモバイルは、日あたりの速度制限がないので、気にせずネットを楽しむことができます。
本サービスはSoftBank の「4G / 4G LTE」の2つの高速回線ネットワークを利用した無線モバイルWi-Fiです。
端末はご自宅でも外でもご使用いただけます。
クレジットカードのみとなります。
お客さまが会員登録情報メール受領日から8日後を契約開始日とし、契約開始日を含む月の翌月初から基本利用料を請求いたします(前払い)。
追加SIM料金はご利用月の翌月初に課金いたします(後払い)。
日割り計算は実施しておりません。
お申込み後から発送前までに、お電話にてお手続きいただくことで可能となっております。
お手軽な「端末レンタルプラン」もご用意しております。
「端末購入プラン」へ途中から変更することも可能ですので、お気軽にお試しください。
※料金に関してご不明な点があれば、ASMITASお問い合わせ窓口(0570-011-107、営業時間9:00~20:00、年中無休)までお電話ください。
本サービスにお申込みいただくほか、現在お使いの事業者とのご契約を終了させる場合は、お客さまご自身でご解約の手続きを行ってください。
お申込み後、最短翌営業日での発送となります。(状況により、商品発送までの期間は変動することがあります。)
スグコネカスタマーサポートセンター(電話番号は契約後にお伝えします)にお電話いただれば、接続を最大限サポートいたします。
スグコネカスタマーサポートセンター(電話番号は契約後にお伝えします)にお電話ください。
スグコネカスタマーサポートセンター(電話番号は契約後にお伝えします)にお電話ください。なお解約はご希望月の前月末日まで受け付けております。
「端末レンタルプラン」の方は、機器および付属品一式を、お申込み時に機器が梱包されていた箱またはお客さまにてご準備いただいた箱に梱包のうえ、返送くださいますようお願いします。「端末購入プラン」の方は、機器返却の必要はございません。