ご利用の流れ
ミタスケアでは、「スポットでのご利用」と「レギュラーでのご利用」で流れに違いがございます。
介護・家事のご依頼の場合、介護環境の確認のためにご自宅等の現地訪問がございます。

スポットでのご利用
フォームより予約申込み

ミタスケア事務局より、
お電話にて内容の確認
ミタスケア事務局よりお電話にて予約内容等の確認をします。

ご予約の確定をメールで通知
ご予約が確定しましたら、連携先のイチロウよりご予約確定のメールを送信いたします。

サービスの利用
当日はご利用時間に担当ヘルパーがお伺いします。
なお、当日のキャンセルや万が一サポート中に問題が発生した場合は、提携先である「イチロウ」へ直接ご連絡ください。
(イチロウサポートセンター:0120-774-616)

サービス終了後のレポート確認
サービス終了後に送付するレポートをご確認ください。サポート内容の確認やご質問については、「WEBからご相談」よりご連絡ください。

次月ASMITASからの
ご請求メール配信
確定したご請求金額をメールにてご案内させていただきます。


レギュラーでのご利用
フォームより予約申込み

ミタスケア事務局より、お電話にて訪問見積の日程調整
レギュラーでご利用の場合は、一度ご訪問の上お見積りさせていただきますので、お電話にて訪問させていただく日程を調整させていただきます。
※見積出張は、イチロウが実施いたします。

ご訪問(ご自宅で介護状態やサービス内容の確認)
ご自宅での状態を確認させていただきお見積りをさせていただきます。

ご予約の確定をメールで通知
訪問にて確認させていただいた内容を連携先のイチロウよりメールにてご連絡させていただきます。

サービスの利用
当日はご利用時間に担当ヘルパーがお伺いします。
なお、当日のキャンセルや万が一サポート中に問題が発生した場合は、提携先である「イチロウ」へ直接ご連絡ください。
(イチロウサポートセンター:0120-774-616)

サービス終了後のレポート確認
サービス終了後に送付するレポートをご確認ください。サポート内容の確認やご質問については、「WEBからご相談」よりご連絡ください。

次月ASMITASからのご請求メール配信
確定したご請求金額をメールにてご案内させていただきます。
