ASMITAS こころ、みたす、明日の暮らし

ご利用の流れ

ミタスケアでは、「スポットでのご利用」と「レギュラーでのご利用」で流れに違いがございます。
介護・家事のご依頼の場合、介護環境の確認のためにご自宅等の現地訪問がございます。

SPOT スポットでのご利用

STEP01 フォームより予約申込み

WEBサイト内の「WEBからご相談」よりお申込み下さい。
※ASMITASに会員登録が必要です。(会員登録は無料です)

ASMITAS会員登録

お申込みの際には、ご利用規約への同意が必要です。

STEP02 ミタスケア事務局より、
お電話にて内容の確認

ミタスケア事務局よりお電話にて予約内容等の確認をします。

STEP03 ご予約の確定をメールで通知

ご予約が確定しましたら、連携先のイチロウよりご予約確定のメールを送信いたします。

STEP04 サービスの利用

当日はご利用時間に担当ヘルパーがお伺いします。
なお、当日のキャンセルや万が一サポート中に問題が発生した場合は、提携先である「イチロウ」へ直接ご連絡ください。
(イチロウサポートセンター:0120-774-616

STEP05 サービス終了後のレポート確認

サービス終了後に送付するレポートをご確認ください。サポート内容の確認やご質問については、「WEBからご相談」よりご連絡ください。

STEP06 次月ASMITASからの
ご請求メール配信

確定したご請求金額をメールにてご案内させていただきます。

REGULAR レギュラーでのご利用

STEP01 フォームより予約申込み

WEBサイト内の「WEBからご相談」よりお申込み下さい。
※ASMITASに会員登録が必要です。(会員登録は無料です)

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お申込みの際には、ご利用規約への同意が必要です。

STEP02 ミタスケア事務局より、お電話にて訪問見積の日程調整

レギュラーでご利用の場合は、一度ご訪問の上お見積りさせていただきますので、お電話にて訪問させていただく日程を調整させていただきます。
※見積出張は、イチロウが実施いたします。

STEP03 ご訪問(ご自宅で介護状態やサービス内容の確認)

ご自宅での状態を確認させていただきお見積りをさせていただきます。

STEP04 ご予約の確定をメールで通知

訪問にて確認させていただいた内容を連携先のイチロウよりメールにてご連絡させていただきます。

STEP05 サービスの利用

当日はご利用時間に担当ヘルパーがお伺いします。
なお、当日のキャンセルや万が一サポート中に問題が発生した場合は、提携先である「イチロウ」へ直接ご連絡ください。
(イチロウサポートセンター:0120-774-616

STEP06 サービス終了後のレポート確認

サービス終了後に送付するレポートをご確認ください。サポート内容の確認やご質問については、「WEBからご相談」よりご連絡ください。

STEP07 次月ASMITASからのご請求メール配信

確定したご請求金額をメールにてご案内させていただきます。

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