天然水お届けサービス プレミアムウォーター株式会社

プレミアムウォーターは、厳選した採水地の天然水を使ったナチュラルミネラルウォーターです。「非加熱処理」を行っており、天然水本来の口当たりの良さ、まろやかさが際立ちます。

サービスの特徴

送料無料

※配送先により異なります。

おいしさにこだわった天然水

※おいしいだけじゃない、厳しい品質管理がされている安全な天然水です。

ボトル使い捨てのワンウェイ宅配システム

※ボトルはご使用後、家庭用ゴミやリサイクルゴミとして処分できます。

選べるウォーターサーバー

  • スリムサーバーⅢ(ロングタイプ)
    レンタル料0円

    スリムサーバーⅢ
    (ロングタイプ)

    定番モデルのウォーターサーバー。4つのサーバー本体カラーと3つのボトルカバーカラーを自由に組合せ可能です。

  • スリムサーバーⅢ(ショートタイプ)
    レンタル料0円

    スリムサーバーⅢ
    (ショートタイプ)

    ショートタイプならではのサイズで、置き場所に自由度があります。4つのサーバー本体カラーと3つのボトルカバーカラーを自由に組合せ可能です。

  • amadanaスタンダードサーバー
    レンタル料0円

    amadana
    スタンダードサーバー

    amadanaによるデザインサーバーの第二弾モデル。こだわりの色味と形状で様々なインテリアに心地よくなじみます。

  • cado×PREMIUMWATERウォーターサーバー

    cado×PREMIUMWATER
    ウォーターサーバー

    力の弱い方でも安全にお水をセットできる下置きスタイル。華やかさを与える、品格を備えた凛々しい佇まいです。

  • amadanaウォーターサーバー

    amadana
    ウォーターサーバー

    amadanaとのコラボにより誕生したウォーターサーバー。洗練されたデザインでインテリアとしてもお楽しみいただけます。

  • QuOL(キュオル)

    QuOL
    (キュオル)

    冷温水に加え、常温のお水もご利用いただけるウォーターサーバー。各種操作をジョグダイヤルに集結し、音声ガイダンス機能と合わせて、誰もが使いやすい直感的な操作が可能です。

サーバーレンタル料無料
天然水の送料料無料

購入特典

ASMITASサイトでお申し込みのお客さまには購入特典がございます。
詳しくは、ASMITASお問い合わせ窓口 0570-011-107(受付時間:9:00-20:00)までお問い合わせください。

※解約条件・免責等の重要事項については、当サイトQ&Aおよびサービス提供元にご確認ください。

天然水お届けサービスのご紹介

ご利用方法

(仮申し込み)ASMITAS上で天然水を仮申し込みいただきます。

(本申し込み)原則3営業日以内にプレミアムウォーターのオペレーターからお電話にてご案内します。本申し込みにはスマートフォンやPCなどのネット環境をご用意ください。

商品が到着したその日から、天然水をお使いいただけます。

Q & A

Q. 採水地はどこですか。

A

5つの採水地からお選びいただけます。

①富士吉田②北アルプス③朝来④金城⑤南阿蘇

※配送先によっては送料がかかることがあります。

※「採水地:北アルプス」は配送先が北海道の方に限ります。

※配送先が沖縄の場合は「採水地:南阿蘇」のお水を配送いたします。


Q. ウォーターサーバーのレンタル料はいくらですか?

A

無料モデルと有料モデルがあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

リンク先にてお申込みされると、ASMITASサイトの購入特典対象外となってしまいます。

お申込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。

 

Q. ウォーターサーバーの「契約」には最低利用期間などはありますか?

A

プランごとに最低利用期間の定めがございます。期間内に解約されると、契約解除料が発生いたしますのであらかじめご了承ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

リンク先にてお申込みされると、ASMITASサイトの購入特典対象外となってしまいます。

お申込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。

 

Q. 定期配送の曜日指定はできますか?また、何週間ごとに配送されますか?

A

はい、可能です。配送周期(1週、2週、3週、4週に1回)と曜日、配送時間帯をご選択いただけます。

※7Lボトルをご注文の方は4週に1回の配送周期はお選びできません。


Q. 各種変更(配送について、支払方法など)をしたい場合はどうしたらよいですか?

A

申し込み後に発行されるID、パスワードでプレミアムウォーターのマイページ」にログインし、マイページ上で行うことができます。

また「プレミアムウォーター公式アプリ」でも行うことができます。


Q. 解約をしたいのですが、どうすればよいですか?

A

解約をご希望の場合は、サービス提供会社のプレミアムウォーターまでご連絡ください。

お問い合わせ

【ウェブからのお問い合せ】

https://premium-water.net/mypage/question

■プレミアムウォーターカスタマーセンター

フリーダイヤル0120-937-032

(携帯電話からは0570-020-330)

営業時間10:00~18:00(年末年始を除く)

お問い合わせ先

サービスの内容に関するお問い合わせについては、サービス提供会社のプレミアムウォーター株式会社(https://premium-water.net/)までご連絡ください。

【ウェブからのお問合せ】

https://premium-water.net/mypage/question/


【ご注意】

プレミアムウォーターのウェブサイトにてそのままお申し込みされてしまうと、ASMITASサイトの購入特典対象外となってしまいます。

お申し込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。