
スマートルームセキュリティ 株式会社プリンシプル
スマートルームセキュリティは、工事不要で月額550円(初期費用別途)から導入できるホームセキュリティサービスです。 ドアや窓が不正に開かれたことを検知し携帯電話に通知するセンサーや、警備会社の駆けつけサービス(オプション)で、一人暮らしの安心・安全をサポートします。

スマートルームセキュリティは、工事不要で月額550円(初期費用別途)から導入できるホームセキュリティサービスです。 ドアや窓が不正に開かれたことを検知し携帯電話に通知するセンサーや、警備会社の駆けつけサービス(オプション)で、一人暮らしの安心・安全をサポートします。
※月額料金のほか、初期費用が別途かかります。
※有料のオプションサービスです。
(仮申し込み)ASMITASでお申し込み
(本申し込み)サービス提供会社からの電話にて、重要事項説明の後クレジット登録
機器が届く
機器の設置とアプリのインストール
利用開始
※開閉センサーの追加をご希望の方は、サービス提供元に直接お問い合わせ下さい。
※お届けする端末は、スマートフォンかタブレットのどちらか1台になります。端末の指定は出来ませんので、ご了承ください。
※ホームターミナル(セキュリティ親機)を置いている宅内でのみ使用できます。
※本SOSボタン自体は鳴動しません。
※警備会社に出動依頼した場合、1回あたり5,500円を別途いただきます。
※警備員の現場急行をご希望の方は、通知を受けた際に警備会社にご依頼いただく必要があります(自動駆けつけではありません)。
※警備員は実際とは異なります。
スマートルームセキュリティのご利用イメージは
下記をご覧ください。
Q. マンション一室を法人で利用しておりますが、本サービスは利用できますか?
A
恐れ入りますが、法人のお客さま向けにはサービスご提供をしておりません。
個人住宅利用の場合のみ、ご利用になれるサービスです。
Q. 駆け付ける警備会社を指定することはできますか?
A
恐れ入りますが、プリンシプルと提携する警備会社にて駆けつけさせて頂きますので、ご指定はできません。
Q. ホームターミナルなどが故障した場合は、どのようにすればよいですか。
A
プリンシプルのコールセンターへお電話ください。24時間お電話の受付を行っております。
故障状況をお伺いの上、ご対応させていただきます。
Q. 本サービスを利用し、別の場所に引っ越した後も利用できますか。
A
お引越しになるエリアやお住まいの状況によります。
お引越し前に必ず、コールセンターへご相談ください。
Q. SOSボタンは外出先でも利用できますか。
A
恐れ入りますが、ホームターミナルと通信できる範囲内でのご利用となります。
Q. 引越し当初はインターネット環境がないので、SIMモデルを購入し、 インターネットが開通したらWi-Fiモデルに変更することはできますか。
A
SIMモデルでご購入いただき、そのままの機器でWi-Fi接続によりご利用になることができます。
・サービスの内容に関するお問い合わせについては、サービス提供会社であるプリンシプルまでご連絡ください。
【連絡先】株式会社プリンシプル
電話番号:0120-962-095 10:00-19:00(※土日祝日・夏季休業期間・年末年始を除く)