冷凍宅配弁当サービス ナッシュ株式会社

noshは、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準で全メニューを開発・調理し、冷凍してご自宅までお届けするサービスです。 レンジでチンするだけで手軽にご自宅で「健康的でおいしい食事」を楽しめます。

サービスの特徴

健康的でおいしい食事
自社のシェフと管理栄養士がメニューを開発しているので、健康的でおいしい食事をお楽しみいただけます。

 
買い出し、調理、
後片付け不要
冷凍便でご自宅まで配送します。冷凍タイプなので週末などにまとめて受け取り可能で、レンジで温めるだけで好きな時に食べられます。
※パンは自然解凍、デザートは冷蔵で解凍していただきます。
60種類以上から
選べるメニュー
noshは様々なジャンル(和・洋・中)のメニューを60種類以上ご用意しています。
また、新メニューも毎週3品でるので、飽きずに長く続けていただけます。
※noshのWEBページへ遷移いたします。

【 ご注意 】
上記リンク先でnoshの申込みをされた場合は、ASMITASお申込み特典の対象外となりますのでご注意ください。
初回2,000円割引の特典適用には、ASMITASでの仮申込みを完了の上、ASMITASからご案内する専用サイトからの本申込みが必要となります。


買えば買うほど どんどんお得
nosh clubについて

上記「最安値」とは、nosh clubの割引を最大まで適用した場合の10食セットの1食あたりの金額です。
詳細はnosh club会員規約をご確認ください。

【 ご注意 】
上記リンク先でnoshの申込みをされた場合は、ASMITASお申込み特典の対象外となりますのでご注意ください。

プラン一覧

定期便

 

冷凍宅配弁当サービスのご紹介

ご利用方法
ご利用方法1

(仮申込み)
ASMITASサイト「お申込みはこちら」からお手続き開始。ご案内する専用サイトのURLをクリックします。

ご利用方法2

(本申込み)
専用サイトからプランを選択いただきます。

ご利用方法3

(本申込み)
選択いただいた食数分だけご希望のメニューを選択します。

ご利用方法4

(本申込み)
nosh会員登録・お客様情報等をご入力いただき、専用サイトでの申込みを完了します。

ご利用方法5

お弁当が届きます。

Q&A

Q.サービス提携先はどちらになりますか?

A.

冷凍弁当宅配サービスnoshはナッシュ株式会社(https://nosh.jp/company)が提供するサービスです。

ASMITASは、東邦ガスが暮らしまわりの様々なサービスをご紹介するサイトで、noshのサービス提供事業者ではありません。



Q.希望するプランはどのように選択すれば良いのでしょうか?

A.

ASMITASサイトではプランをご選択いただく必要はございません。

仮申込み完了画面及び仮申込み完了メールに専用サイトのURLを記載しておりますので、専用サイトにてプランを選択し、本申込みを行っていただきます。



Q.現在noshを利用中ですが、ASMITASの特典は利用可能でしょうか?

A.

既にnoshにご登録されている場合、本特典の対象外となります。



Q.「健康的」とはどういうことですか?

A.

noshは自社の管理栄養士がメニューを開発しており、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準(糖質30g以下、塩分2.5g以下)で全メニューを開発・調理しております。




<配送について>


Q.送料について教えてください。

A.

送料は配送1回ごとにお支払いいただきます。

料金は中部エリア(静岡県・愛知県・三重県・岐阜県)は「6食セット」「8食セット」「10食セット」すべて1,001円です。

全国への送料については、以下noshサービスページをご確認ください。

https://nosh.jp/shipping



Q.配送可能エリアを教えてください。

A.

日本全国に配送可能です。

※一部離島などはご対応できない場合があります。詳細はナッシュ株式会社にご確認ください。



Q.毎週いつ頃noshが届くことになりますか?

A.

基本的には、毎週同じ曜日・時間帯にお届けいたします。(※交通事情等により、配送日時が遅延する可能性があります。ご了承ください)

なお、お届け曜日・日時の基本設定はnoshマイページへログインし、「お届け設定」より簡単に変更することができます。

変更される場合は、設定を反映したい次回お届け予定日の「4日~5日前まで」(※地域により異なる)にお願いします。


※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。



Q.プレートのサイズを教えてください。

A.

プレートのサイズは以下の通りです。

横:18cm×縦:16.5cm×⾼さ:4.5cm



Q.定期配送の解約に購入回数や期間の制約はありますか?

A.

ご購入の回数・期間の制約はございません。この点もnoshの特徴です。



Q.配送を行う業者はどこですか?

A.

基本的には佐川急便での配送でございますが、ヤマト運輸に変更も可能でございます。

変更をご希望の場合は、noshお問い合わせ窓口(https://nosh.jp/contact)よりご連絡をお願いいたします。

※地域やお客様の指定されたお時間によっては、ヤマト運輸での配送になります。




<商品について>


Q.商品は冷凍ですか?チルドですか?

A.

冷凍(飛脚クール便またはクール宅急便)でお届けいたします。

お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。


メインは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。


スイーツは、お召し上がりいただく前に、冷蔵で解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。

(冷蔵で解凍後は1日以内にお召し上がりください。)


パンにつきましては自然解凍後、当日中にお召し上がりください。



Q.調理する必要がありますか?

A.

お客様に調理いただく必要は全くございません。

noshの食事・スイーツは調理済のものを冷凍した状態でお届けいたしますので、解凍後すぐに召し上がっていただけます。



Q.アレルギーには対応していますか?

A.

noshの商品はアレルギーに完全対応はしておりません。

全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。

アレルギーをお持ちの方は、ご自身の責任でご判断いただきますようお願いします。

アレルギーによって重篤な症状が出るおそれのある方は、ご利用をお控えください。



Q.食事・スイーツなどのメニューは選ぶことができますか?

A.

お選びいただけます。

数十種類の食事・スイーツの中から、毎週メニューをお選びください。

メニューは定期的に新しいものをご用意しております。



Q.賞味期限を教えてください。

A.

メインプレートの賞味期限は製造から約6ヶ月~1年間です。

すべての商品には「賞味期限」の表記がございますのでご確認ください。




<解約について>


Q.解約をしたいのですが、どうすればよいですか?

A.

解約をご希望の場合は、ASMITASにて仮申込み後ご案内する専用サイトにて本申込み後発行されるID、パスワードでnoshの「マイページ」にログインし、マイページ上で行うことができます。

また「nosh公式アプリ」でも行うことができます。

解約以外にも、次回お届け分をスキップする「スキップ」機能や、一時的に配送を停止する「プラン停止」機能を設けております。


※解約の受付はお届け日の4~5日前まで(※地域により異なる)

※配送地域により、締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。

※初回ご購入分につきましては、解約・キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。


なお、解約の受付期日を過ぎている場合は、すでに出荷手配を始めておりますので、次回配送分以降の解約となります旨、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

サービスの内容及びご利用条件・免責等の重要事項については、ナッシュ株式会社までご連絡ください。


【noshお問い合わせページ】

https://nosh.jp/contact


【ご注意】

初回2,000円割引の特典適用には、ASMITASでの仮申込みを完了の上、ASMITASからご案内する専用サイトからの本申込みが必要となります。

専用サイトのURL以外からお申込みされた場合は、ASMITASお申込み特典の対象外となりますのでご注意ください。