
冷凍宅配弁当サービス ナッシュ株式会社
noshは、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準で全メニューを開発・調理し、冷凍してご自宅までお届けするサービスです。 レンジでチンするだけで手軽にご自宅で「健康的でおいしい食事」を楽しめます。

noshは、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準で全メニューを開発・調理し、冷凍してご自宅までお届けするサービスです。 レンジでチンするだけで手軽にご自宅で「健康的でおいしい食事」を楽しめます。
(仮申込み)
ASMITASサイト「お申込みはこちら」からお手続き開始。ご案内する専用サイトのURLをクリックします。
(本申込み)
専用サイトからプランを選択いただきます。
(本申込み)
選択いただいた食数分だけご希望のメニューを選択します。
(本申込み)
nosh会員登録・お客様情報等をご入力いただき、専用サイトでの申込みを完了します。
お弁当が届きます。
Q.サービス提携先はどちらになりますか?
A.
冷凍弁当宅配サービスnoshはナッシュ株式会社(https://nosh.jp/company)が提供するサービスです。
ASMITASは、東邦ガスが暮らしまわりの様々なサービスをご紹介するサイトで、noshのサービス提供事業者ではありません。
Q.希望するプランはどのように選択すれば良いのでしょうか?
A.
ASMITASサイトではプランをご選択いただく必要はございません。
仮申込み完了画面及び仮申込み完了メールに専用サイトのURLを記載しておりますので、専用サイトにてプランを選択し、本申込みを行っていただきます。
Q.現在noshを利用中ですが、ASMITASの特典は利用可能でしょうか?
A.
既にnoshにご登録されている場合、本特典の対象外となります。
Q.「健康的」とはどういうことですか?
A.
noshは自社の管理栄養士がメニューを開発しており、健康に配慮して設けた独自の栄養価基準(糖質30g以下、塩分2.5g以下)で全メニューを開発・調理しております。
<配送について>
Q.送料について教えてください。
A.
送料は配送1回ごとにお支払いいただきます。
料金は中部エリア(静岡県・愛知県・三重県・岐阜県)は「6食セット」「8食セット」「10食セット」すべて1,001円です。
全国への送料については、以下noshサービスページをご確認ください。
Q.配送可能エリアを教えてください。
A.
日本全国に配送可能です。
※一部離島などはご対応できない場合があります。詳細はナッシュ株式会社にご確認ください。
Q.毎週いつ頃noshが届くことになりますか?
A.
基本的には、毎週同じ曜日・時間帯にお届けいたします。(※交通事情等により、配送日時が遅延する可能性があります。ご了承ください)
なお、お届け曜日・日時の基本設定はnoshマイページへログインし、「お届け設定」より簡単に変更することができます。
変更される場合は、設定を反映したい次回お届け予定日の「4日~5日前まで」(※地域により異なる)にお願いします。
※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
Q.プレートのサイズを教えてください。
A.
プレートのサイズは以下の通りです。
横:18cm×縦:16.5cm×⾼さ:4.5cm
Q.定期配送の解約に購入回数や期間の制約はありますか?
A.
ご購入の回数・期間の制約はございません。この点もnoshの特徴です。
Q.配送を行う業者はどこですか?
A.
基本的には佐川急便での配送でございますが、ヤマト運輸に変更も可能でございます。
変更をご希望の場合は、noshお問い合わせ窓口(https://nosh.jp/contact)よりご連絡をお願いいたします。
※地域やお客様の指定されたお時間によっては、ヤマト運輸での配送になります。
<商品について>
Q.商品は冷凍ですか?チルドですか?
A.
冷凍(飛脚クール便またはクール宅急便)でお届けいたします。
お届け後は、冷凍庫に入れて保管してください。
メインは、お食事をする際に電子レンジで温めてお召し上がりください。
スイーツは、お召し上がりいただく前に、冷蔵で解凍することで美味しくお召し上がりいただけます。
(冷蔵で解凍後は1日以内にお召し上がりください。)
パンにつきましては自然解凍後、当日中にお召し上がりください。
Q.調理する必要がありますか?
A.
お客様に調理いただく必要は全くございません。
noshの食事・スイーツは調理済のものを冷凍した状態でお届けいたしますので、解凍後すぐに召し上がっていただけます。
Q.アレルギーには対応していますか?
A.
noshの商品はアレルギーに完全対応はしておりません。
全商品を同ラインで製造しているため、食材フィルタに登録していても、該当の食材を確実に排除できるものではございません。
アレルギーをお持ちの方は、ご自身の責任でご判断いただきますようお願いします。
アレルギーによって重篤な症状が出るおそれのある方は、ご利用をお控えください。
Q.食事・スイーツなどのメニューは選ぶことができますか?
A.
お選びいただけます。
数十種類の食事・スイーツの中から、毎週メニューをお選びください。
メニューは定期的に新しいものをご用意しております。
Q.賞味期限を教えてください。
A.
メインプレートの賞味期限は製造から約6ヶ月~1年間です。
すべての商品には「賞味期限」の表記がございますのでご確認ください。
<解約について>
Q.解約をしたいのですが、どうすればよいですか?
A.
解約をご希望の場合は、ASMITASにて仮申込み後ご案内する専用サイトにて本申込み後発行されるID、パスワードでnoshの「マイページ」にログインし、マイページ上で行うことができます。
また「nosh公式アプリ」でも行うことができます。
解約以外にも、次回お届け分をスキップする「スキップ」機能や、一時的に配送を停止する「プラン停止」機能を設けております。
※解約の受付はお届け日の4~5日前まで(※地域により異なる)
※配送地域により、締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
※初回ご購入分につきましては、解約・キャンセルの受付ができかねますのでご了承ください。
なお、解約の受付期日を過ぎている場合は、すでに出荷手配を始めておりますので、次回配送分以降の解約となります旨、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
サービスの内容及びご利用条件・免責等の重要事項については、ナッシュ株式会社までご連絡ください。
【noshお問い合わせページ】
【ご注意】
初回2,000円割引の特典適用には、ASMITASでの仮申込みを完了の上、ASMITASからご案内する専用サイトからの本申込みが必要となります。
専用サイトのURL以外からお申込みされた場合は、ASMITASお申込み特典の対象外となりますのでご注意ください。