
ハウスクリーニング 株式会社ベアーズ
清掃箇所の汚れや状況に応じて専用洗剤や機材を駆使し、プロの清掃スタッフが徹底的にきれいに仕上げる「専門型」の清掃サービスです。ご家庭ではお掃除が難しい箇所や頑固な汚れもプロによるお掃除でおうち全体を幅広くきれいにできます。 ※長期間経過した汚れや、汚れの質、材質等により、全ての汚れを落としきれない場合があります。

清掃箇所の汚れや状況に応じて専用洗剤や機材を駆使し、プロの清掃スタッフが徹底的にきれいに仕上げる「専門型」の清掃サービスです。ご家庭ではお掃除が難しい箇所や頑固な汚れもプロによるお掃除でおうち全体を幅広くきれいにできます。 ※長期間経過した汚れや、汚れの質、材質等により、全ての汚れを落としきれない場合があります。
エアコン・換気扇など、専用洗剤や機材を利用する専門清掃
※その他:キッチン、浴槽、トイレ、洗面所などの水周りからフロアのワックスがけまで様々なご要望にお応えいたします。
※本動画は、サービス提供事業者である株式会社ベアーズが独自に作成・公開しているコンテンツです。
ハウスクリーニング以外に、下記のサービスもご用意しております。
Q. サービス提携先はどちらになりますか?
A
ハウスクリーニングは株式会社ベアーズ(https://www.happy-bears.com/company/info)が提供するサービスです。
ASMITASは、東邦ガスが暮らしまわりの様々なサービスをご紹介するサイトです。
サービスについて
Q. 家事代行とハウスクリーニングの違いは?
A
家事代行サービスは、基本的に全て女性スタッフがご訪問し、お客さま宅にて道具・洗剤をお借りし、お客さまが通常行っている日常的な家事を行います。
ハウスクリーニングサービスは、専用洗剤・機材を持ち込み、プロの手法で、普段ご自宅では難しい分解洗浄なども行います。
ご要望にあわせ、最適なサービスをご利用ください。
Q. 見積もり後お断りしても大丈夫ですか?
A
大丈夫です。ご安心してご依頼ください。
Q. 急いでお願いしたいです。注文からサービスまで何日くらいですか?
A
ASMITASサイトでお申し込み後、原則3営業日以内にサービス提供会社である株式会社ベアーズよりお客さまにご連絡がございますので、その際お尋ねください。
年末年始、梅雨夏時期の繁忙期はお時間を頂戴する場合がございます。できる限りご希望に添えるよう努力しておりますので、まずは一度ご相談ください。
Q. 女性スタッフにお願いできますか?
A
対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。
Q. 汚れはすべて落ちますか?
A
長期間経過したシミ汚れや、汚れの質、材質等により、落としきれない場合がございます。予めご了承ください。
Q. 汚れがひどいのですが、延長料金・追加料金が発生することはありますか?
A
汚れ具合によってお掃除にかかる時間は変わってきますが、ベアーズではお見積価格がお支払い金額となるため、たとえ頑固な汚れ落としに時間がかかっても、お見積もりから金額がアップすることはありません。安心してお任せください。
Q. サービス時は在宅の必要がありますか?
A
基本的にはご在宅をお願いしております。
ただし、サービスの開始、終了時にご在宅いただければ途中外出されても差し支えございません。サービス中にお出かけになる場合はスタッフにお声掛けください。(定期サービスの場合は、ご不在でも構いません。)
Q. サービス前に用意しておくことはありますか?
A
基本的にはございません。ご要望サービスにより、事前に家財などを移動していただく場合がございます。
Q. 食事やお茶、チップなどは、いりますか?
A
必要ございません。(長時間に及ぶサービスの場合は、途中休憩をいただきますが、その際も必要なものはスタッフが持参いたしますのでご安心ください。)
Q. 水道、電気は使用しますか?
A
洗浄する際に水道、電気を使用いたします。
お引越しに伴う全体清掃をご依頼のお客さまはご注意ください。
Q. どのような交通手段で来られますか?
A
サービス当日は作業車にてお伺いいたします。違法駐車による交通渋滞、交通事故、緊急車両の通行妨害を防止する為、お客さまに駐車場(駐車スペース)の確保をお願いしております。敷地内に駐車場が無い場合は、有料駐車場(コインパーキング)を利用いたします。その場合、駐車料金の一部(1,000円~2,000円)をお客さまにご負担いただいておりますので、予めご了承ください。
Q. 当日サービスを追加で依頼できますか?
A
出来る限り対応いたします。
ただ、当日のスケジュールや必要機材がない場合、お受けできない場合もございますので、追加サービスのご要望がございましたら、是非事前にベアーズにご相談ください。
日程について
Q. 土日に来ていただくことは可能ですか?
A
可能です。割増料金もございません。
Q. 早朝、夜間の対応は可能ですか?
A
基本的なサービス時間は、9:00~20:00となっております。時間外のサービスをご希望の場合は一度ご相談ください。可能な限り対応いたします。
Q. 急に都合が悪くなりました。サービスキャンセル/時間変更はできますか?
A
サービス前日12時までにベアーズにご連絡いただけましたら、変更・キャンセル料金は発生しません。時間変更をご希望の場合は、改めて日時の調整をさせていただきます。
お支払い方法について
Q. 支払い方法はどのようになりますか?
A
各サービスにより異なります。
①定期的に利用する方:クレジット自動振替
お支払い金額は、クレジットカード会社から送られるご請求明細をご確認ください。(対応カード:VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners)※クレジットカード会社によって振替日が異なります。
②スポット利用の方:サービスご提供後の後払い決済〔コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay〕となります。
請求書は、サービス提供後に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。※ご利用限度額は累計残高で999,999円迄です。尚、ご利用累計残高が300,000円を超える場合は銀行振込のみご利用可能です。銀行振込の場合「振込手数料」はお客さま負担となります。詳細はこちら
定期サービスご契約中で別途追加サービスをご利用いただいたお客さまは、現在ご利用中の決済方法で、合算してのお支払いとなります。
Q. 領収書をいただけますか?
A
お支払い方法によっては領収書発行も可能ですので、ご要望がございましたらお申し付けください。
セキュリティについて
Q. 物損・事故が起きた場合の補償は?
A
ベアーズでは細心の注意を払い、サービスをご提供しておりますが、万が一問題が発生した場合、担当マネージャーが責任を持って、迅速かつ誠心誠意対応いたします。損害保険へも加入しておりますのでご安心ください。尚、製造後長期間が経過した製品については、品質の保証が出来ないため、状態により清掃をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。