
アクアクララ宅配水サービス アクアクララ株式会社
アクアクララのお水は、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過、ミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」です。いつでも変わらない安定した品質でお水をお届けします。

アクアクララのお水は、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過、ミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」です。いつでも変わらない安定した品質でお水をお届けします。
「新規申し込み」にてお申し込みいただいたお客さまにはアクアクララの通常の特典に加えて2つの特典があります!
※12Ⅼボトルと交換できるボトルチケットを2枚プレゼントします。ボトルチケットの使用条件については、担当のアクアクララ加盟店・販売代理店にお問い合せください。
※ご利用期間中は、ご利用金額の内、ボトル代に応じて1%の付与率でASMITASポイントを進呈します。
※無料ボトルのご注文は、ポイント進呈の対象になりません。
※「子育てアクアお試しセット」と「無料お試し」のお客さまは上記の特典①②の対象外です。ただし、お試し期間終了後に、継続使用のお申し込みを行った場合、「特典②ポイント進呈」の対象となります。
※ASMITAS上で発行される「お申込みコード」をアクアクララお申し込み時にご入力いただいた方が、上記の特典①②の対象になります。
※解約条件・免責等の重要事項については、当サイトQ&Aおよびサービス提供元にご確認ください。
12Lボトルが1,296円(税込)
※配送料込み。別途あんしんサポート料が発生します。詳細は「選べるウォーターサーバー」をご覧ください。
厳しい品質管理・検査体制を設け、どこの地域でも変わらない品質でお水を提供することにこだわっています。
環境問題に配慮し、繰り返し使用できるボトルを採用しています。回収した空ボトルは、厳重な品質管理のもと検品・洗浄の上、再利用します。
あんしんサポート料
※1
(2年割プラン)
※2
ウォーターサーバーとネスカフェのコーヒーマシンが一体となったモデルです。冷水・温水に加えて、コーヒーをお楽しみいただけます。
「2年割プラン」は2年間のご利用が前提となります。2年割プランを適用されない場合、あんしんサポート料は3,300円(税込)になります。
あんしんサポート料
※1
(2年割プラン)
※2
どんな空間にも馴染むシンプルなデザインとユーザーの使いやすさを大切にしたモデルです。
「2年割プラン」は2年間のご利用が前提となります。2年割プランを適用されない場合、あんしんサポート料は1,650円(税込)になります。
あんしんサポート料 ※1
スタイリッシュなデザインの「アクアアドバンス」。豊富なカラーバリエーションに加えて、アクアクララのオリジナルキャラクター「チャプリン」デザインの「MY PANEL」もお選びいただけます。抗菌素材とUV除菌ランプで画期的なクリーン性を実現しました。
あんしんサポート料 ※1
置き場所を選ばないシンプルでスリムなデザインの「アクアスリム」。誰にでもやさしい操作性でどんな空間にでもすっと馴染むのでご家庭・オフィスを問わず、あらゆるシーンでお使いいただけます。
あんしんサポート料 ※1
置き場所を選ばないシリーズの小型サイズのウォーターサーバー。すっきりシンプルなデザインはそのままに卓上や棚の上などわずかなスペースにもコンパクトに収まります。
※1 あんしんサポートとは、専門スタッフによる配達設置、サーバーの定期メンテナンス、故障対応を含むサービスで、アクアクララを安心・快適にご利用頂くために、必ずご加入いただきます くわしくはこちら。
※2 2年割プラン(アクアファブおよびアクアウィズで適用可)は、あんしんサポート料をお安くご利用いただけるお得なプランです。ウォーターサーバーの設置日(あるいは更新月)から起算して2年以内に退会(解約)した場合、解除料などが発生します。くわしくはQ&Aをご覧ください。
※軽減税率対象商品
※軽減税率対象商品
アクアクララをご利用時にお支払いいただく料金は以下のように計算されます。
1,296円 × 2本
1,100円/月
合計 3,692円
※ウォーターサーバーとセットでのご提供となります。ボトルのみでの販売は行っておりません。価格はすべて税込です。
※ウォーターサーバーの電気代は別途必要になります。
(仮申し込み)申込画面より「お申込みコード」を発行。ご案内するアクアクララ専用サイトのURLをクリック。
(本申し込み)必要事項と「お申込みコード」を入力。
アクアクララからウォーターサーバーの配達日についてご連絡。
アクアクララスタッフが商品をご自宅に設置後、利用開始。
Q. アクアクララのお水はどんなお水ですか?
A
アクアクララのお水は、食品衛生法の基準を満たした飲用に適するお水を原水として、独自の技術「RO膜(逆浸透膜)」でろ過、ミネラル調整を行って作り上げた「デザインウォーター」です。いつでも変わらない安定した品質でお水をお届けします。
Q.「無料お試し」とはなんですか?
A
ウォーターサーバーと、ウォーターボトル・レギュラー(12L)1本を無料で1週間お試しいただけます。
お試し期間終了後に継続利用をご希望される場合は、本申し込みをしていただく必要があります。
本申し込み後は、通常の費用がかかります。
※ 無料お試しで利用可能なウォーターサーバーは、アクアスリム、アクアスリムS、アクアスリムピンクゴールドです。
くわしくはこちら
リンク先にてお申し込みされると、ASMITASサイトの購入特典対象外となってしまいます。
お申し込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。
Q. 子育てアクアプランとはなんですか?
A
子育てアクアプランはアクアクララクラブ会員且つ、妊産婦の方、または6歳以下の未就学児がいらっしゃるお客さま向けのおトクなプランです。
対象期間中はご利用料金から毎月550円(税込)の割引きをさせていただきます。
子育てアクアプラン対象のお客さまであるかを確認するため、母子手帳・健康保険証・住民票・戸籍謄本・戸籍抄本のいずれかのご提示、もしくは複写(コピー)をアクアクララにご提出いただきます。
くわしくはこちら
Q. 2年割プランを途中で退会(解約)した場合、費用は発生しますか?
A
契約期間の途中で退会(解約)した場合、解除料と退会手数料が発生します。
●「解除料」について
ウォーターサーバーの設置日(あるいは更新月※)から起算して2年以内に退会(解約)された場合、アクアウィズ2年割プランの場合は10,780円(税込)、アクアファブ2年割プランの場合は6,600円(税込)の解除料が発生します。
更新月に解約すれば解除料はかかりません。
●「退会手数料」について
ウォーターサーバーの設置後6カ月(180日)以内に退会(解約)された場合、
上記の解除料に加えて、3,300円(税込)の退会手数料が発生します。
※更新月は、ウォーターサーバーの設置月から起算して2年後の同月1日から同月末日までの間となっております。
例:2020年4月10日にウォーターサーバー設置の場合、2022年4月1日~4月30日が更新期間になります。
Q. ウォーターサーバーの種類はどんなものがありますか?
A
アクアクララでは複数のウォーターサーバーをご用意しております。
ご利用シーンやライフスタイルにあわせてお選びください。
くわしくはこちら
リンク先にてお申し込みされると、ASMITASサイトの購入特典対象外となってしまいます。
お申し込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。
Q ウォーターサーバーの日常のお手入れは必要ですか?
A
快適にご利用いただくために、日々のお手入れが必要になります。お手入れ方法についてくわしくはこちら
Q. ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
A
通常使用範囲における故障・破損の場合は無料で修理または交換いたします。
お客さまによる通常の使用範囲外での故障・破損・汚損は、お客さまに実費をご負担していただく場合がございます。
Q. お水はどのタイミングで届きますか?
A
お客さまからご注文をいただいてからお届けいたしますが、地域によりご希望の配送日にお届けできない場合がございます。詳しくはアクアクララへお問い合わせください。
Q. 各種変更はどうすればいいですか?(名義、住所、支払い方法、配達日など)
A
ご名義や住所、連絡先、メールアドレス、支払い方法の変更、配達日や配達本数の変更は、会員様専用WEBサービス「マイアクア」、またはボトルをお届けしている担当のアクアクララ加盟店・販売代理店にて承ります。
※会員様専用WEBサービス「マイアクア」は、無料でご登録いただけます。
Q.退会(解約)したいのですが?
A
ご退会につきましては、担当のアクアクララ加盟店・販売代理店へご連絡をお願いいたします。
ウォーターサーバー設置後6カ月(180日)以内に退会された場合は、退会手数料(3,300円・税込)及び、解除料をお支払いいただきます。
解除料は、ご利用のウォーターサーバーやお申込みプランにより異なりますので、お手数ですが担当のアクアクララ加盟店・販売代理店へご連絡いただくか、お申し込み規約をご覧ください。
リンク先にてお申し込みされると、ASMITASサイトの購入特典対象外となってしまいます。
お申し込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。
サービスの内容については、サービス提供会社であるアクアクララ株式会社までご連絡ください。
【お電話でのお問い合わせ先】
0120-331-626(平日9:00~17:30)
【ウェブからのお問い合わせ先】
https://www.aquaclara.co.jp/inquiry/synthesis.php
お電話や上記リンク先サイトにてそのままお申込みされてしまうと、ASMITASポイント付与の対象外となってしまいます。
お申込みは必ずASMITASサイトから行っていただくようお願い致します。