お知らせ
年末年始のお申込み受付/お問い合わせ対応について
日頃は、ASMITASをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ASMITASの年末年始休業期間中における各サービスのお申込み受付およびお問い合わせ対応につきまして、ご案内いたします。
ASMITASでは、以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
サービスのお申込み受付
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)における各サービスのお申込み受付については、フラノミスタ、LIFFTを除き2022年1月5日(水)以降のご対応となります。
※フラノミスタ、LIFFTのサービスお申込みについては、休業期間中も通常通り対応いたします。
スグコネおよびスグコネモバイルの端末の配送について
以下のとおり、新規お申込みについては、端末の配送に時間がかかりますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
- 2021年12月27日(月)の新規お申込み
⇒2021年12月28日(火)に発送 - 2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)の新規お申込み
⇒2022年1月5日(水)より順次発送
〇その他
- 故障による代替端末の発送についても、新規お申込みと同様に配送にお時間をいただきます。
- 休業期間中も、サービスに関するお問い合わせなどは通常通り承っております。
お問い合わせ
ASMITASお問い合わせ窓口では、上記休業期間中も通常通りお問い合わせを承っておりますが、お問い合わせ内容によっては、 回答に通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客さまには大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。